2013年9月18日水曜日

ステキなお店♪ 25

ここのところ エアコンも入れてないし ずいぶん 過ごしやすくなりましたねぇーー*\(^o^)/*

明日はお店がお休みなので 今日行ってきました♪

なぜお休みかと言うと…明日 ママさんと私とママさんのお友達(このお店のお客さんだったそう〜笑)と3人で「新大久保」に遊びに行くからでぇーす*\(^o^)/*

明日のために お菓子をいっぱい買って〜まるで遠足気分!!(*^o^*)笑

新大久保に詳しいそうなので ついて行くだけだから楽よねぇーV(^_^)V

明日 朝早いから 今日は早く寝よっと…(-_-)zzz

でもワクワクして眠れないかもぉーー*\(^o^)/*笑

☆今日のカブくん♪
まだまだ元気でーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿