2013年9月25日水曜日

ステキなお店♪ 26

この前 ママさんの餃子を食べてみたい!と何気にリクエストしたらぁー
今日なんと特別に私の1番の大好物♪餃子が出てきましたぁーー!!*\(^o^)/*

蒸し餃子なんだけどーもうねぇーホントにめちゃウマ!!最高に美味しかった!!旦那も感激♪♪

ママさんいわく 普通に作ってるんだけどぉーと(笑)
でも なんでこんなに美味しいんでしょ?不思議?

帰りママさんの旦那さんが 立派な生姜と「塩茹でして食べなぁー」と 里芋をくれました(*^^*)

そして このお店を知ったきっかけのブログの主さんに ココで 会うことができ びっくり!(◎_◎)

おかげさまで毎週通ってます♪と感謝の気持ちを伝えることができて 良かったわぁー!*\(^o^)/*笑

今度はぜひ「焼き餃子」を!とリクエストしときました(*^o^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿