2013年9月20日金曜日

新大久保へ♪ 2

その後 イケメン通りやら 韓国広場、ソウル市場など で お買い物♪
モノ珍しい物が いっーぱい!*\(^o^)/*

歩き疲れて 入ったカフェが韓ドラ「コーヒープリンス1号店」で有名なカフェ「コーヒープリンス」♪♪

それが 今たまたま このドラマ 見てる最中なのよぉー!!o(*゜▽゜*)o
あぁーあの絵 ドラマと一緒!とか〜うれしかったわん(*^o^*)笑

ココで 韓国版かき氷「パッピンス」を食べておしゃべりタイム♪

その後 やっと東京駅に着いて〜またまた美味しいものを見つけに試食しながらウロウロ♪笑

有名なベビーモンシェールの「堂島ロール」を買って♪やっと新幹線へ〜笑

お友達は行く時カラのキャリーバッグを引いて来たんだけど…帰りは荷物が入りきれない位 パンパン!!笑

今回ついて行くだけだったから ホント楽だったわぁー方向音痴の私じゃ 大変な事になってたなぁーf^_^;)

おばさん3人 珍道中!
最高に楽しかったわぁーー
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿