2013年10月17日木曜日

箱根へ♪ 2

たらふく食べた後 ローストビーフの美味しい お肉屋さんやら ステキなお花屋さんやら〜ウロウロ*\(^o^)/*

そして御殿場へ抜けて 知る人ぞ知る 穴場の「とらや工房」へ♪

竹林の中を散策しながらドングリを拾ったりして進んで行くと 目の前にステキなお店がぁーー*\(^o^)/*♪♪

緑に囲まれた中 オープンテラスで お庭を眺めながら とっても癒されました♪♪

あれだけ食べたのに…甘いモノは別腹〜〜〜!!笑

写真の「柿羊羹」は干し柿が細かく練りこまれていて富士山の形をしています♪
あんみつの寒天はもみじの形をしていて〜
秋だわねぇーー*\(^o^)/*笑

おばさん3人 珍道中!今回も楽しい旅でした♪
今度は修善寺に!って〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿