2013年10月30日水曜日

新居を見に♪

ウチの下に住んでる方が このすぐ横にお家を建てて それが完成したので 引っ越し前に旦那と見せてもらいに行って来ました♪

まぁースゴイ豪邸なのよぉー!(◎_◎;)

玄関の戸をあけると 広くてびっくりだったんだけど なんとホントの玄関は まだ階段を上がったその上にあってぇー!エェー!
ここんとこの広い空間 贅沢〜〜〜!
そいでもって 壁一面の靴箱を見て またもやエェー!
!(◎_◎;)

リビングも大宴会場みたく〜置いてあったピアノが小さく見えたのは 初めてだったわ…(^◇^;)笑

洗濯物干し場が部屋の中に作られてて〜そこで十分 生活できる広さだったわ〜笑

大工さんに 全てお任せで作ったんだって!(◎_◎;)
でも 職人さんが 丁寧に仕事したって感じのりっぱなお家だったわぁー(^_^)
いまどき 灯籠のあるウチなんて そうないわよねぇー笑

お茶させてもらったんだけど まだ家具とか 入ってないので 広〜い床に新聞紙ひいて紙コップで 頂きました(^o^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿