2013年10月20日日曜日

カブくんのおウチ♪

ここ3ケ月 旦那が毎週 ケースを洗って くぬぎマットをかえて 木も洗って陽に干して いつもキレイにしてあげてます*\(^o^)/*♪

お気に入りの 3コで100円の樹液入りのゼリーも毎日かえてぇ〜(結構 カブくんにお金かかってるのよぉー笑)

体がひっくり返ったままになってないか 夜中も起きて いつも注意して見ていますf^_^;)

だんだん 力が弱くなってるせいか くぬぎマットの中にもぐらなくなりました(-。-;

ここんとこ寒くなってきたので心配です( ; ; )

ずっーと このままで 木に寄りかかって まどろむ カブくん♪ (^。^)笑

頑張れ(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿