2013年10月22日火曜日

ランチタイム♪

昨日 今日と2日も続けて 最近よく一緒につるんでいる(笑)「おばさん3人」でランチへ行きましたよん♪

昨日はその後 ウチでおしゃべりタイム♪

今日はママさんのお店で フェイスマッサージ♪
それがプロのように ママさん上手いのよぉー!(◎_◎;)

色白になったうえに フェイスラインがキュッとあがったのぉーV(^_^)V
ホントびっくり!!
使用前 使用後の写メ撮ればよかったなぁー(笑)

「おばさん3人」の出会いって 思うとホント不思議…笑

新大久保→箱根と始まった「おばさん3人」の旅が これからも続きますよーに
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿