2013年10月26日土曜日

パンパスグラス♪

今日の夜中の地震で オカメ達が大暴れしている音で 目が覚めてぇーーf(^◇^;)
みんなパニック状態で大騒ぎ!!(◎_◎;)

くりはいつものことながら…羽根をケガして出血し鳥かごの中が血しぶきで大変なことに…(-。-;

ももは羽根が数本抜け落ちて 興奮状態…

みくは…いつもながら 血もみないし 羽根も抜けないし 全然平気〜(^.^)笑

夜中の地震はホント勘弁してほしいわぁー(-。-;

☆イネ科の植物 「パンパスグラス」〜ススキに似てるけど違うみたいよぉー

ちょっと 瓶にさして 秋らしく〜イイ感じじゃない?
(*^_^*)笑

葉っぱの周りに薔薇の形をしたのが咲いてて カワイイ!!
これひとつひとつが また大きく育つらしい〜♪♪
苔玉にのせても カワイイよねぇー今度やってみようっと!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿