2013年10月16日水曜日

箱根へ*\(^o^)/*♪

この間 新大久保へ行ったメンバー3人で 今日は箱根へ遊びに行きました♪

芦ノ湖を眺めながら 箱根神社の鳥居をくぐり〜 まず仙石原の広大な山肌に広がる草原のススキを見に行きました♪ キレイだったわぁー
*\(^o^)/*

そして 今日1番のメイン!カレーが美味しいというお店「アズール ムーン」へ♪

シーフードカレーとほうれん草とチーズのカレーを焼きたてナンと頂きました♪
もう〜絶品でございますよっ!!他のもいろいろ食べてみたいわぁー*\(^o^)/*

それからギョウザ屋さんでしそとスタミナ餃子も食べて…(◎_◎;)笑
もうーー死にそうなくらいお腹パンパン〜f^_^;)

富士山を久々 近くで見たかったけど てっぺんが雲で隠れてて 残念だったわぁー
(; ̄ェ ̄)

箱根ラリック美術館の中のカワイイ雑貨屋さんで オカメインコのペーパークラフトのオーナメント リースを見つけた時は めっちゃ うれしかったわぁー*\(^o^)/*

早速 帰ってから寝室の天井に飾って ゆらゆら揺れて めっちゃカワイイ♪♪

楽しい一日でしたよん♪

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿