2013年10月18日金曜日

ステキなお店♪ 29

昨日は11人ものお客さん!今度 雑誌にも載るみたく…ますます予約とれなくなるわよぉー(◎_◎;)

でもウチは毎週木曜日に ずっーと予約入れてあるから大丈夫(^_^)v 笑

花瓶の白いカサブランカの花がイイ匂い〜(^o^)

旦那が釣ったアオリイカを持っていってあげたら 朝つきたての お餅を頂きました
*\(^o^)/* めちゃウマ!!

☆昨日 夜9時過ぎに届いた 嵐ドームコンの当落メール…どーせ また落選かいな( ̄^ ̄)と思って見たら…

な、な、なんとぉーー!!
「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」 東京ドーム公演 当選!!の文字…あまりにびっくりして 固まってしもうた…その後 エェ〜〜ウソ〜〜ホント?〜〜と 盛り上がったぞぉー*\(^o^)/*笑

東京ドームは なんと4年ぶり!ずっーと落選してたからなぁー(T . T) 久しぶりだから うれしいなぁー♪♪

2年前 国立が当選した時 旦那と行くはずが 台風で一日のびたら仕事で行けなかったのよねぇーf^_^;)
今度こそ 旦那と12月12日♪行ってきまぁーす!!
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿