2013年10月29日火曜日

カブくん 天国へ( ; ; )

昨日 夜8時半過ぎ 天国へ召されて逝きました…

朝から なんかイヤな感じがして もしかして今日ダメかも…と思い 一日ずっと気にかけていました(-。-;

ふと見ると ケースにへばりついて こっちをじっと見て まるで バイバイしてるみたく片足を動かしていました…今思えば 最後の別れの挨拶だったのかもしれません…( ; ; )

夕方から いよいよ元気がなくなり始めて…最後まで見守ろうと思い 息を引き取る その瞬間まで 付き添ってあげました( ; ; )

最後の最後まで 一生懸命生きようと… 足を体を動かそうと頑張っていました…
かすかに息をしているのが わかるんですー苦しいのか体をよじるんですーその姿を見ていたら 涙が出てきました…( ; ; )
もう頑張らなくてイイよ…早く楽になってと背中をさすってあげました…

たかが カブトムシだけど 目の前の命が消えていくのは やっぱり悲しいものです…(;_;)

カブくん!笑わせてもらって 楽しませてもらったよ!ウチに来てくれて ありがとう!3ケ月間 ホントにありがとう!*\(^o^)/*

安らかに眠ってね…
(−_−)

0 件のコメント:

コメントを投稿