2013年11月26日火曜日

伊豆・修善寺へ♪ 2

「竹林の小径」と名のついた道を通って〜弘法大師空海の寺として建てられた「修禅寺」に行き お参りしてきました♪

お寺の中にある非公開の「修禅寺庭園」も特別公開になってて 200円払って散策してきました♪

紅葉がきれいで おもむきのあるステキな庭園でした♪
でも200円って…(^_^;)笑

お土産に 修善寺ゆばと温泉が入ってるクリーム温泉パン!ウマウマだったわぁー
*\(^o^)/*幸せ♪

ピーナッツ入りの白あん大判焼き♪ 初めて食べたけどぉーなにコレーめちゃウマなんだけどぉーって みんな言ってました!笑

その他いろんな店を回って 試食でお腹いっーぱい♪笑

ある民家のあるものに目が止まり…えぇーーーー!!
なにアレーー?イノシシ?タヌキ?食べた?干してなにするの?敷物??
びっくり仰天!もうーキョーレツだったわぁー!
!(◎_◎;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿