2013年11月6日水曜日

でかい アオリイカ♪

昨日も釣りに出かけた旦那から「でかいの釣れた!」と写メが送られてきてぇー

だからぁーーもう アオリイカ 見飽きたから 写メ送らなくてイイっつぅーのぉー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

イカ釣りのエギと呼ばれるルアーって1000円位して高いんだけど〜
昨日 ダイソーの100円エギ(黄色 矢印)を初めて買って使ったら でかいのが釣れたのよねぇー!

どうせルアーって すぐ無くなるしねぇー今度から100円エギにしてよっ!!

それに 竿を折ったと聞いてはいたが… さっきAmazonから竿が送られてきたわよぉーーー
(*`へ´*)まったく!

今日「アオリイカのパスタ」作る約束だから〜それで 許したる!!
( ̄^ ̄) 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿