2013年11月27日水曜日

みくともも♪

みくちゃん☆ぬくぬくぅ〜
(*^o^*)笑

私のひざ掛けに くるまってウキョウキョ ご機嫌♪♪
もうー可愛くって しかたがねぇーぞぉーー!
メロメロの私*\(^o^)/*笑

ももちゃん☆カキカキぃー
(*^o^*)笑

2ケ月前に10日間ほど 具合が悪い時があって…もうダメかも…と思ったけど 私の気持ちが通じたのか 復活してくれました*\(^o^)/*

また このようにカキカキしてあげれて…良かったぁー
(;_;)

一日でも長くこの子達を長生きさせてあげることが 私の1番の願い!

だから私も頑張って生きなきゃぁー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿