2013年11月9日土曜日

中華ランチ♪

昨日 月1で 決まってデートするお友達と中華のランチコースを食べに行きました
*\(^o^)/*♪

食べてる時って ホントしあわせ感じるよねぇーーー
(((o(*゜▽゜*)o)))笑

その後 珈琲専門の喫茶店へ行き 1杯500円もするコーヒーを飲みました♪
(^ν^)笑
高いと思ったけど こんなもん?1杯1000円するのもあった!

でもコーヒー やっぱり美味しかったわぁー(*^^*)♪♪

友達が頼んだ「キリマンジャロ」って名前はよく聞くけど 飲んだの初めて〜
少しレモンを入れたような スッパさがあるのね〜
_φ( ̄ー ̄ )

私 まだまだ珈琲初心者だから勉強中〜笑

コーヒー1杯で3時間も粘り(笑)店を出る頃には あたりはすっかり暗くなってました…f^_^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿