2013年11月3日日曜日

2013全国餃子サミット♪

今日 友達からこのチラシの写メを送られてきてぇーー

な、な、なんと!私の大好物No.1の餃子のお祭り!
!(◎_◎)

1年に1回の餃子の大祭典!2013全国餃子祭り!
全国各地から20ものお店がぁーーきゃぁーー!
♪─O(≧∇≦)O─♪
我が県であるなんて 全然知らなかったわ…

こりゃ 行かなきゃでしょ!ということで 友達に連れていってもらいました!

が……人、人、人で あまりの多さに並ぶのを断念して 会場を後にしましたよ……
トホホ( ̄O ̄;)

餃子のイイ ニオイに後ろ髪をひかれながらぁーー笑

いっぱい食べるつもりで ブカブカのワンピースを着ていったのにぃーー笑

去年は福島で 来年は福岡であるんだって…あ〜あ〜行けるチャンスもうないわねぇ…残念…
(;_;)涙

0 件のコメント:

コメントを投稿