2013年11月28日木曜日

嵐チケ きたぁー♪

待ちに待った 嵐チケ 今日来ましたよぉー*\(^o^)/*

封を開ける時… もうードキドキ!「神席」と呼ばれるアリーナの前のほうの席にぃ〜頼むぅ〜と願ったけど…スタンド席でしたぁー
(⌒-⌒; )笑

でも落選した人達も いっぱいいるわけだし…まぁー当選しただけでも 良しとしなきゃねぇー(^o^)

1曲 フリを覚えなきゃいけないのがあってぇー
Aブロック、Bブロックと分かれてフリつけが違うし〜4分間 けっこう これがムズいのよぉーー(-。-;

長いことダンスしてきた私でさえも すぐには覚えられなかったもんf^_^;)笑

私はBブロック♪ 楽しむためには完璧に覚えなきゃねっ!*\(^o^)/*
嵐コンまであと2週間!!
楽しみじゃぁーー♪♪

その曲「FUNKY」を聞きながら みくちゃん ノリノリ
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿