2013年11月21日木曜日

イカ釣りのエギ♪

毎朝起きたら ベランダに出て かすかに見える海を見ながら 陽を浴びて軽くストレッチするのが とても気持ちイイ*\(^o^)/*♪♪

そんな今朝〜何気にベランダに置いてあるテーブルの上を見たら…イカ釣りの時のルアー(エギ)が きれいに 並んでいるではあーりませんか!!(◎_◎;)

旦那が昨日 夜遅くにベランダで 100均で買ったエギを瞬間接着剤で補強して乾かしていたみたく〜笑

なんせ 100均だからねぇーーf^_^;)笑

でも今まで1本600円〜1000円とか 使っていたみたいだからぁーー高いわね!まったく!(♯`∧´)

私的には 100均様々だわぁー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿