2013年11月14日木曜日

ステキなお店♪ 33

毎週 木曜日は 朝食をとらずにお腹ペコペコ状態で 例のお店へ〜*\(^o^)/*♪

今日も最高にウマウマでした!!V(^_^)V

里芋の揚げ饅頭あんかけに シュウマイやらチャプチェやらおでんに つきたてお餅のお汁粉 はたまたカリフォルニア ロールまで♪ バラエティに飛んだメニュー!
*\(^o^)/*

毎回 お料理が運ばれてくる時 ワクワク感ハンパない!
(((o(*゜▽゜*)o))) 笑

今日は山菜おこわと あんころ餅を買いました♪

夕方から釣りに出かけた旦那が おこわと餅♪持っていきましたよ〜もちろん 私の分残して半分! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿