2014年1月17日金曜日

お寿司ランチ→タダ♪

これに コーヒーがついて なんと1050円の「日替わり生ちらし」を食べに行きました♪

先月 友達と始めてココに来たとき 安くて美味しかったので 今日 旦那を連れて行ってあげました♪*\(^o^)/*

で…私のご飯の中から 長い糸くず?みたいなのが出てきて〜!(◎_◎;)

でもキレイに完食しましたよっ(^_^)v笑

とりあえず糸くずを渡したら…帰り際に代金はイイと言われて…f^_^;)
せめて1人分は とってくれと言ったけど〜どうしても頂けないと 丁寧にあやまられて…(⌒-⌒; )

それなら また必ずきますから〜と約束してきました
(⌒▽⌒)笑

なんか悪かったけど…やっぱり飲食店はねぇーこんなこと あってはいけないことだしねぇー( ̄^ ̄)

で…2人分2100円浮いたので〜デザートにコメダ珈琲のソフトクリームを食べに行きました*\(^o^)/*笑

ひとつ400円もするのよっ!でも濃くて美味しいの♪♪

今日は思い切って ふたつ頼んだわよぉー(^o^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿