2014年1月11日土曜日

福袋♪

よく行くアジアンテイストのお店の3000円福袋を買ってみた!*\(^o^)/*

バッグ、ポンチョ、帽子、ストール、スパッツ、靴下、指輪、ブレス、ピアス〜(*^o^*)

値札を計算してみたら…全部で19809円!
やっぱ 計算してみるでしょうよぉーー(⌒-⌒; )笑笑

でも 福袋って お得感あっても 自分の好みに合わないのが 絶対入ってるから 今まで 買ったことなかったんだけど〜

今回 買ってみて〜開けるまでのワクワク感は ハンパないねぇー(((o(*゜▽゜*)o)))笑

開けて 喜んだり 残念がったり〜楽しかったわぁー♪♪
*\(^o^)/*笑

私のドレッド頭に 入る帽子が 入ってたので ラッキー♪♪ それもラスタカラーだったぁーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿