2014年1月28日火曜日

掃除機で みくを…(-。-;

今日のみくちゃん♪ ヘアーが乱れて 冠羽がVの字!笑

実は おととい みくちゃんを掃除機で吸ってしまうという大事件がぁーー!!(◎_◎;)

直径3センチのホースで いつものごとく鳥かごの掃除をしていたら…たまたま近くにいた みくちゃんに向かって ホースがぁーー( ̄O ̄;)

ズボッと首まで入ってぇー慌てて引き出したぁー!!
もうー私もみくちゃんも びっくり仰天!(◎_◎;)

みくちゃんなんて 呆然と立ちつくして…なにが起きたの?ここはどこ?私は誰? 状態……f^_^;)笑

大変なことにならなくて ホント良かったぁー(-。-;
でも…みくちゃんには 申し訳ないんだけど〜思い出すと 笑っちゃってぇーー!

ごめん!みくちゃん
笑い事じゃないんだけど…笑えた…m(_ _)m

その後 掃除機を見ると逃げてたけど…でも もう あんな事があったなんて 忘れてるみたいよ〜(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿