2014年1月31日金曜日

韓ドラ 鑑賞会♪

韓ドラの史劇 好き♪! というお友達と 今日ウチで鑑賞会をしました*\(^o^)/*

見たドラマは 私のオススメ「シンイ」全24話♪

私は4回目だけど(笑) 友達は見るの初めてで〜どうかなぁーと思ったけど…
今日3話見て どっ〜〜ぷり ハマったみたいです!!笑

週1〜2でお弁当持参で 通ってくるって!笑笑
来週火曜日すでに決まりです!笑

韓ドラの史劇といったら なんといっても 私が超〜ハマった「チュモン」を まず見てほしいわぁー(^_^)v

それから「風の国」見て「善徳女王」見てぇーーと 面白いのいっーぱいあるからねぇー!*\(^o^)/*
友達 全部見るって!笑

韓ドラ 最高!!笑

彼女 めっちゃ楽しんで 喜んでくれて 良かったわぁー
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿