2014年1月19日日曜日

最近見た本♪

☆平松礼二 画集 ×2冊
☆江戸絵画入門

Eテレの「日曜美術館」を毎週 欠かさず見ている私ですが〜(^-^)笑

それで知った 画家 「平松礼二」〜ちと 私の感性を揺さぶったので(笑) 画集を借りてきました♪

でも やっぱり 1番好きな「伊藤若冲」〜江戸絵画入門の本に たくさん出てきたので うれしかったぁー♪♪
*\(^o^)/*

☆シンイ
めちゃくちゃハマった 韓国ドラマ「シンイ」の小説版!!

このドラマ♪ 全24話を なんと3回目!またまた旦那と見ております*\(^o^)/*笑

この表紙のシルエットの「チェ ヨン」隊長が かっちょイイのよぉーー!!

ちとツンデレで不器用で でも愛する人のためぇ〜みたいな…こういうキャラ♪ わたくし ツボなんですわぁー
*\(^o^)/*笑笑

☆ソウルのおみやげノート
韓国のおみやげ品の写真がいっぱい載ってる本♪

これを見て もう韓国に すぐにでも行くつもり?の私〜( ̄▽ ̄)笑

あれもこれも買いたいものがいっぱいで〜お小遣い たくさん持って行かなきゃねぇーーー!!
って…いつ行けることやら…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿