2014年1月6日月曜日

水ぶくれ その後♪

火傷して11日目〜今日 病院に行って 黒くなってきた 水ぶくれを ハサミでチョキチョキ!!(◎_◎;)

ふなっしーの「梨汁ブシャー!」じゃないけど なんか変な色の液体が ブシャー!と 出てきたぁーー!(◎_◎;)……
映画でエイリアンが死んだ時 出てくるような液体のよう…
ウェーー気持ち悪りぃー
(; ̄O ̄)笑

とても写メを お見せできないので…代わりに 今1番 お気に入りの ゆるキャラ ふなっしー♪の写真を〜
*\(^o^)/*笑

毎日 ふなっしーの動画を見ては 大笑い♪♪
もうーーふなっしーが欲しい!マジでぇーー!今1番会いたいやつ♪♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿