2014年1月26日日曜日

ココちゃんの尻尾が…

先日 ココちゃんの飼い主さんに会った時「最近 ココちゃん見ないんだけど元気?」と聞いたら…「それが手術して入院してるのぉー」と〜
エェーー!!(◎_◎;)

ケガした尻尾にバイキンが入って切っちゃったみたく…長かったのに こんなんなっちゃってぇーーかわいそうに…(;_;)

でも生きてて良かったぁー!!

今日 久しぶりに会ったココちゃん♪ 私を見つけて 向こうのほうから 来てくれました( ; ; )うれし涙♪

洗ってもらったのか〜 ナデナデすると フワフワ♪♪

こんな キレイでフワフワのココちゃん♪ 初めてかもぉーー笑笑

なんせ 外で たくましく生活してるアメショーだからねぇー(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿