2014年1月4日土曜日

バースデープレゼント♪

HALが プレゼント&ケーキやら持って遊びに来てくれましたぁー*\(^o^)/*

ドクロのビスのハードなバッグ、花柄のレギンス、ズンバの時 良さげなタンクトップ などなど〜〜

どーみたって 55才のおばさんが もらう品々じゃないわよねぇー(⌒-⌒; )笑笑

いつも ありがとねぇー♪♪

HALとは 16才も年が離れてるけど なんか私の分身みたいな存在なのよねぇー(^o^)

前世で きっと双子だったんじゃないかと思ってるんだけど〜〜
でも…まぁーHALのほうが めちゃ美人で抜群のスタイルだから 外見が似てない「二卵性双生児」だわね…
(⌒-⌒; )笑笑

HALには いつも元気もらってるわぁー*\(^o^)/*
今年もよろしくねっ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿