2014年2月10日月曜日

ランチブッフェへ♪

レディー ガガやユニクロのファション ディレクターとして有名なNicola氏〜

わが街の出身ということで 彼がプロデュースした イタリアン レストランへ 今日 HALと行ってきました♪

ドルチェ付きのランチブッフェで1800円♪

まぁーーとにかくココは 目の前が すぐ海だし♪ロケーション 最高!!!

まだOpenして1年半みたく〜わが街にも こんなオシャレなとこ あったのねぇー
ー*\(^o^)/*笑

デートには最高なとこだわ〜♪

ステキな彼氏と\(//∇//)\…

イイよねぇーー( ̄▽ ̄)笑
あの日に帰りたいわ〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿