2014年2月28日金曜日

2月から見始めた韓ドラ♪

今日はポカポカ 春の陽気♪
そして明日から3月♪
このまま 暖かくなってくれればイイのになぁー(^O^)

2月は「グッドドクター」全20話 コレ1本だけ〜
旦那と見てるんだけど なかなか面白いわ!*\(^o^)/*

あと友達と「韓ドラ鑑賞会」で「シンイ」全24話を見てて〜いよいよあと2回で最終回!今日も3時間 鑑賞しました!(*^o^*)笑

見終わってから ドラマの話で盛り上がって 楽しいわぁー*\(^o^)/*笑
韓ドラ仲間がいるって うれしいわぁー*\(^o^)/*笑

只今 韓ドラ 8作品視聴中♪
少なっ(⌒-⌒; )
でも 3月 見たいのあるんで また増えます!笑
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿