2014年2月7日金曜日

お蕎麦やさん♪

お友達のいっちゃんと 近くの 美味しいお蕎麦やさんへランチに♪♪*\(^o^)/*

もりと季節のおかず盛合せ 1400円〜

手作り刺身こんにゃく、そば粥、かぼちゃ茶巾、ひじきの白和え など めちゃウマでした♪♪

そして いっちゃんから カラフル鳥さんの可愛いトレイ、甘いイイ香りのキャンドル、袋止めクリップを もらいました*\(^o^)/*

思いがけないプレゼントでテンションUP〜〜〜!!
うれしいわぁー*\(^o^)/*

でも このトレイ もったいなくて 絶対 使えなぁーい!(^。^)

額に入れて飾りたいくらいだわっ!!*\(^o^)/*笑

いっちゃん☆いつも ありがとー(*^^*) 20年以上も こんな私と付き合ってくれて感謝です♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿