2014年2月13日木曜日

ランチTime♪

私がお気に入りのお店へランチに行きました♪

ココ 今まで お友達6人連れて行って〜みんな 美味しい!って満足してくれたのよぉーV(^_^)V

生野菜も温野菜もホントに美味しい!今日は 南瓜のスープ♪ 大きいお皿で いっぱい飲みたい!と 旦那が…笑

キッシュもパンも 今日の魚 サワラのクリームソースも デザートのプリンも全部 めちゃウマ!o(*゜▽゜*)o

コーヒーおかわりできるし これで1200円は 安いと思うわ*\(^o^)/*♪♪

美味しいものを食べると ホント幸せな気分になるよねぇーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿