2014年2月5日水曜日

三嶋大社へ♪

今日 年1回の車のお祓い&旧正月あけのお参りに行ってきました♪

前の車も13年間 ココでお祓いをしてもらい 事故も起こさず無事でした*\(^o^)/*

でも14年目に 行かなかったら…故障が続いて別れることに…(-。-;

だから 必ず 車のお祓いは行くんですよっ(^_^)v

いつもココにくると 空気が違って 心が洗われる気がします*\(^o^)/*

樹齢1200年の天然記念物☆キンモクセイとえびす様にもお会いして〜三嶋大社の有名な縁起餅「福太郎」を食べて 福♪をいただいてきました!

しかし今日は耳が痛いくらい寒かったぁー(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿