2014年2月24日月曜日

ディズニーのお土産♪

韓ドラ鑑賞会 今日7回目!♪
*\(^o^)/*笑

お友達から ディズニーシーに行ったお土産をもらいました♪

チョコクランチが いっぱい入った カワイイ ハート型の缶♪♪ めちゃうれしい〜〜
*\(^o^)/*

考えてみると…ミッキーとミニーが描いてある缶…なんだけどね…(^O^)笑

でも何故か見てるだけでHAPPY♪な気分になれて ディズニーの音楽が聞こえてきそうなんだよねぇー♪♪

55才のおばさんも夢中にさせてくれる ディズニーってホント不思議な世界だわぁーー*\(^o^)/*笑

つい先日 久々ディズニー行きたいねって旦那と話してたとこだったのよぉー!

お友達ね…旦那とどんなモノか まったく知らないで 「タワー オブ テラー」に乗ったらしく…(◎_◎;)
知ってたら 乗らなかった!って〜(^O^)笑笑

☆ミッキーのサボテン
100均で買ってきた なんとなくミッキーの形をしたサボテン♪♪

ミニーちゃんを飾って 大事に育ててるのぉー*\(^o^)/*

右下についてるサボテンを切ったら…バッチリ!ミッキーじゃん!と 思ったけど…やっぱりかわいそうでできなかった…f^_^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿