2014年2月25日火曜日

韓国料理のランチ♪

韓国の方がやってるお店へお友達とランチへ行ってきました*\(^o^)/*♪

まぐろビビンバ♪ 前菜、スープ、アイス付き 950円〜
友達は 参鶏湯(サムゲタン)♪ 前菜、キムチ、ライス、アイス付き 1800円〜

鶏の骨まで 柔らかいみたく 友達は美味しそうに食べてた!(◎_◎;)
私はさすがに…だったけど 鶏肉と濃厚スープは すごく美味しかった!V(^_^)V

鶏肉の中に御飯が詰めてあるのよねぇーこれが 参鶏湯かぁーーと 感激♪♪
*\(^o^)/*笑

韓国料理を堪能した後 よく行くカワイイ カフェ♪へ

店の外に「OPEN」のプレートを掛けた 超〜〜〜カワイイ自転車がぁーー!!!

毛糸で自転車を編みぐるみ!!(◎_◎)☆
色どりもステキだし コレ作った人 すごいわぁーー!!
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿