2014年2月14日金曜日

ガトーショコラ♪

今日はウチでの 「韓ドラ鑑賞会」なんと5回目(^O^)笑

今日は3時間見て〜もう13話も見ましたよん♪ 笑

友達は すっかり韓ドラに ハマってしまいました♪ 今日も用事を済ませて 速攻ウチへ〜(*^^*)笑

韓ドラの世界へ引きずり込んでしまった私…友達の旦那に 怒られないかしら…
(⌒-⌒; )笑笑

今日はバレンタインデーということで〜手作りガトーショコラを 頂きました!
*\(^o^)/*♪♪

ちょうどイイ甘さで しっ〜とりしてて でもしっかりとしたチョコ味♪
ひさびさ 美味しいガトーショコラだったわ!♪

スイーツ大好き♪ 韓ドラ大好き♪ 幸せ〜〜
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿