2014年10月1日水曜日

鳥の病院へ♪

今日 行ってきましたよぉーー
いつもながら3羽連れて 超〜大変!!
(ーー;)ふぅ〜

でも みくちゃんは 具合が特別悪いわけじゃないので 車の中で ウキょウキょ♪♪ずっと ご機嫌*\(^o^)/*♪
調子がイイ証拠だわね(^_^)v

病院でも 漢方薬(人間並でしょ!笑)を飲みながら 元の生活に戻してイイとのこと!
でも 気は 抜けませぬぞ!!( ̄ー ̄)

くりとももは 鼻の掃除と爪切りなど体のチェック〜くりは2ケ月半前の羽根の包帯をとって ブラブラしていた羽根を2枚 ブチッ!と引き抜いたら…ぎゃあっ!!!と
叫んでたぁー(; ̄ェ ̄)あわわ

遠いし…お金もかかるし…疲れるし…また2ケ月後に行かなきゃと思うと…ゆうつだけど…(-。-;

薬も急にやめれないので(人間と同じだわねー笑) しゃーーない!!
これが 私の生きる道だものぉーー!!(⌒-⌒; )笑

こうなったら後15年!みくちゃんが30才になるまで 頑張るわよぉー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿