2014年12月27日土曜日

2014年見た韓国映画☆覚書♪

2014年1月〜
・男子取扱説明書
・私は幸せです
・カウントダウン
・超能力者
・レイト オータム
・あなたの初恋探します
・ひとまず走れ!
・ポエトリー アグネスの詩
・プンサンケ
・10人の泥棒たち
・建築学概論
・僕の妻のすべて
・後宮の秘密
・世界で一番美しい別れ
・バンガ?バンガ!
・マウミ...
・Happy Together
・ベルリンファイル
・私は王である!
・風と共に去りぬ!?
・王になった男
・私のオオカミ少年
・高地戦
・ファイ 悪魔に育てられた少年
・友へ チング
・マイPSパートナー
・キッチン 3人のレシピ
・ホームランが聞こえた夏
・白夜行〜白い闇の中を歩く
・怪しい彼女
・泣く男
・幸せを呼ぶミナの文房具店
・ミリオネア オン ザ ラン
・コードネーム:ジャッカル
全34作品楽しみました♪

2014年 映画館で見た映画
1、サンブンノイチ
2、トランセンデンス
3、トランスフォーマー ロストエイジ
4、怪しい彼女
5、泣く男

毎年 年末に1年間見た韓ドラと映画をまとめると… ああー今年も終わるなぁーとしみじみ〜( ̄ー ̄)

今年も早かったぁー
そして30日には またひとつ年をとってしまう…( ̄◇ ̄;)アァー

来年はもっと韓国映画を映画館で見たいなぁ♪ーーV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿