2014年12月20日土曜日

ココサンタ♪

もぅーーかわいっしょ!ココやん♪

昨日も ウチに来て 旦那と私の膝の上で まったり〜〜V(^_^)V♪

旦那の手に 自分の手を 添えてるのが なんとも カワユス(#^.^#)♪

冬場 停電になった時 オカメ達が 寒いと思って カセットボンベで使うストーブを 防災用に 去年買ったんだけど〜

廊下 寒いんでねぇー(-。-;
こんな時 ココやんのために 役に立つとは!V(^_^)V笑

私の右足に 落ちないように 上手いこと座ってるココやん♪ 笑
全体重のってるんでねぇー重くて動けず…お尻まで 痺れてもうたぁーー(; ̄O ̄)笑

でも ココやんのおかげで 毎日 旦那と癒されて♪ とっても幸せ♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿