2014年12月19日金曜日

韓ドラ「密会」♪

今日 Amazonから届いた 韓ドラ「密会」のOST *\(^o^)/*♪♪

クリスマスと誕生日プレゼントに買ってぇーーーと 旦那に おねだりして買ってもらいましたV(^_^)V笑

全編 大好きなピアノ♪ クラシックでございます!!

しかも!なんとセリフ入り!なんてステキなOST!憎い!!(^o^)笑
あのシーンやらが 蘇ってきますぅー
(((o(*゜▽゜*)o)))

この「密会」♪ キャスト、脚本、演出、カメラワーク、それに音楽!全てにホント素晴らしかった!!
さすが韓国ドラマ*\(^o^)/*

いままで韓国ドラマ 169作品見てきたけど〜今 私のなかでは No.1の作品ですよん (#^.^#)♪

OSTを聞きながら 「密会」の世界へ〜〜〜( ̄ー ̄)笑
そして ドラマをリピ♪リピ♪
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿