2014年12月26日金曜日

昨日のココやん♪

昨日のクリスマス♪ 旦那とランチを食べて帰ってきたら〜ココやん♪早速ウチに来ましたよぉー*\(^o^)/*笑

旦那の膝の上で1時間!ピンクのネコのクッションを枕に2時間!たっぷり寝て帰っていきました(⌒-⌒; )笑笑

そして…なんと!(◎_◎;)…またまた夜やって来て3時間!いびきをかいて寝てました(; ̄O ̄)笑笑

計6時間も昨日はウチで過ごしたわけで…もうウチの子?(⌒-⌒; )笑

おとなしくしてくれるんでねぇーたまに いるのを忘れる時がある…
f^_^;)笑笑

寝姿を見てるだけで 癒されるわぁーー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿