2014年12月1日月曜日

十一月から見始めた韓ドラ♪

1、星から来たあなた 全21話
2、ビッグマン 全16話
3、ドクター異邦人 全20話

今日から12月〜今年もホントに あっ!という間だったわぁーー(-。-;

あぁーー今月 またひとつ年をとるのねぇー(; ̄ェ ̄)
四捨五入すると 60になる…
(ーー;)なんてこった…笑

最近 年のせいか?たまーに 生きていくのが つらいし不安だし…なーんて思うことがあったりするけど…

オカメ達がいるし!!
韓ドラの続きも見なきゃだし!!
まだ死ねなぁーい!!って〜笑笑

韓ドラのおかげで 元気でいられるのかもねぇー*\(^o^)/*笑

星から来たあなた♪ めちゃ見たかったドラマだし!!
12月からも ぞくぞくと日本初放送のドラマが始まるし!!
つまんないこと考えてるヒマなんてないわよぉーーV(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿