2014年12月10日水曜日

最近見た韓国映画♪

1、白夜行〜白い闇の中を歩く
2、幸せを呼ぶミナの文房具店
3、ミリオネア オン ザ ラン
4、コードネーム:ジャッカル

最近 視聴中の韓ドラが8作品と かなり少なめ(⌒-⌒; )なんで 余裕で映画を見る時間があるぅー*\(^o^)/*♪

韓ドラ鑑賞会のほうも 週1で進行中!
早いもので 会発足して 来月で1年!
*\(^o^)/*♪

すっかり この1年で韓ドラ&韓国映画に ハマってしまったお友達(^○^)♪

今では 私より 見ているドラマの数が多い!!(◎_◎;)笑笑

でも 朝鮮王朝の話で 盛り上がる友達なんて そうそういないわよねぇーー
そんな友達がいて *\(^o^)/*うれし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿