2014年12月7日日曜日

やっぱ猫だった♪

今日は朝から ココやんの飼い主の奥さんと一緒に 近くの公園に防災訓練へ♪

ココやんが ここのところ ネズミをとって来て 奥さんに見せに来るそうな
!!(◎_◎;)

ウリ坊でも子豚でもなく やっぱ ネコだったのねぇーココやん!!
V(^_^)V笑笑

ウチには ネズミ 持ってこないでよぉーー!!(-。-;

ココやんの立派なおヒゲ♪ ウチの廊下に1本 置き土産♪〜

なんか 捨てらんなくて 大事にとってある!(⌒-⌒; )笑笑

だってぇー昨日なんてウチに3回もきたのよぉーー
もう 準家族です!!
*\(^o^)/*♪笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿