2014年12月4日木曜日

昨日と今日のランチ♪

ここんとこ風が強くて冷たくて 寒くなりましたねぇー(; ̄O ̄)
暖房もオカメ達のために エアコン フル回転です!(-。-;

今日は雨も降って寒いし ココやんにも会えないかなぁーと思いながら玄関あけたら…むこうの茶畑の中から顔をだして ウチまで走ってきてくれましたよん*\(^o^)/*うれし♪

もぅーーカワイイ奴め!!(#^.^#)
それにしても…茶畑の中で 何してたん??

給料日のすぐ後は 旦那とのランチも 余裕ですV(^_^)V 笑笑
行きつけのお店2件に行ってきましたよん♪
相変わらず 美味しかったわ*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿