2015年11月10日火曜日

鳥の病院へ♪

昨日 ももちゃんが 全くエサを食べなくて…(; ̄O ̄)

心配だったので みくとくりも ついでに診てもらおうと一緒に連れて 今日1年ぶりに鳥の病院(相模原市)へ東名で行って来ましたよぉーー!!(◎_◎;)

いつもながら…めちゃくちゃ大変!!(ーー;)ふぅー
でも みくちゃんだけは 車の中で ウキョウキョ♪ 超〜ご機嫌*\(^o^)/*♪♪
見るからに元気そうでしょ?笑

鳥の病院の待合室にて〜みく、もも、くりの3つのカゴが かなり場所をとっておりました(⌒-⌒; )

鳥に関する本が 本箱にずらーーり!
鳥専門の先生だから 絶対の信頼を寄せてます!
かれこれ18年通ってますわぁー(-。-;

ももちゃんは 帰ってから薬を飲んで ライトで温めています(^_^)v
エサはまだ食べないけど とりあえずはV(^_^)V

早く元気になってくれますよーに
p(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿