2015年11月23日月曜日

ディスコナイト♪

昨日 「80's DISCO NIGHT」にHAL達と行って来ましたぁー*\(^o^)/*♪♪

最近 ディスコのイベントが多くて おばさんには うれしい限りだわ!笑

でも 昨日で3回目だったんだけど…まぁー若い男子が ひとっこひとりいないんでねぇーー(ーー;)
おじさんばかりで目の保養が全く出来ない…(; ̄ェ ̄)笑笑

途中 パラパラとかユーロで40代の人達が盛り上がるんだけど〜
私 イヤなんだよねぇーo(`ω´ )o

カッコイイ踊りなら まだやる気もでるってもんだけど…なんだかねぇー
(; ̄O ̄)苦笑

やっぱ 若い子達が集まるCLUBがイイわぁーーV(^_^)V笑

☆相変わらずのステキなHALです♪♪
でも今日は地味め〜笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿