2015年11月21日土曜日

ラグビー五郎丸♪

久々 かっちょイイ〜と思える殿方に出会えましたぁー*\(^o^)/*♪♪笑

それは ラグビーの五郎丸選手♪
(((o(*゜▽゜*)o))) 笑笑

今日 試合の中継を わが県でやっていたので 見ましたよぉー*\(^o^)/*♪♪

でもラグビーって いまいちルールが 難しくてねぇー( ? _ ? )
よくわからないけど…(⌒-⌒; )笑

体が ぶつかり合う迫力、スピード感など 見てて かなり面白かったわ!
ルールをちゃんと覚えて ワールドカップに向けて もっと楽しみたいわ!
V(^_^)V

五郎丸選手のプレーも カッコよくて ホント素敵*\(^o^)/*♪♪
あの「五郎丸ポーズ」も〜笑
テレビの画面をおもわず写メった!(⌒-⌒; )笑

今日は43-0の圧勝でした!
ラグビー熱が盛り上がってる今 球場で実際見てみたいなぁーー
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿