2015年11月11日水曜日

こわっ!!

ココやんが 猫じゃらしに じゃれつく時の迫力に おもわず旦那と「こわっーー!!」(◎_◎;)笑

全く 猫じゃらしに興味ないココやんだったけど 最近おーちゃんで遊び方を覚えた旦那が ココやんにやってみたら やっとネコらしく遊んでくれたぁー!*\(^o^)/*♪♪ 笑

けど…なんせ重量級のココやんなんでねぇー
ダンボールにぶつかる音とかハンパない!(; ̄O ̄)
こっちが襲われそうで…旦那と2人ギャアーギャアー騒ぎながら 楽しんでますよん(^O^)笑

おーちゃんなんて じゃれてる姿が めちゃカワイイのに〜
ココやんは なんか…リアルすぎてね…(⌒-⌒; )笑

こんな感じで外でネズミとか鳥とかコウモリとか獲ってるんだなぁーーと思ったら…
ヤダァーこえぇー!(◎_◎;) 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿