2015年11月15日日曜日

サッカーの試合を見に♪

今日 HALの息子 ジョーのサッカーの試合を見に行ってきましたぁー♪♪

中1で私と同じ165cm♪ まだまだ背が伸びてるようでぇ〜(^_^)v

それにしても このイケメンぶり!!
どうです?!*\(^o^)/*
いかがでしょ?!*\(^o^)/* 笑

両親が美男美女だと やっぱ息子も ちゃうねぇーイイ男だわぁー惚れ惚れしちゃう!!(((o(*゜▽゜*)o)))

HALも今日は地味め?で母の顔〜
(^O^)笑笑

同じチームのお母さん方が 私のドレッドに くいついてきてぇー(⌒-⌒; )
御利益♪ 御利益♪と触っていたおかげでぇー?笑
3-0で圧勝!!*\(^o^)/*
勝てて良かったわぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿