2015年11月14日土曜日

最近見た韓国映画♪

1、純粋の時代
2、ザ タワー 超高層ビル大火災
3、義兄弟
4、Mr. ソクラテス

昨日からGYAOの無料動画で韓国映画を見始めた*\(^o^)/*♪♪

今まで 小さい画面で見たくない!と敬遠していたけど…全然イイじゃーん!問題なし!V(^_^)V笑

古い映画ばかりだけど 「義兄弟」とか見たかったのよねぇー(^_^)v
もっと早くGYAO使えば良かったなぁー(; ̄O ̄)

昨日今日と2本♪ ソファに長くなり お腹の上にiPadを乗せて 映画鑑賞♪♪笑

たまに みくちゃんがお腹の上に飛んできて iPadの前でウキョウキョ♪♪

みくちゃーん♪ うるさいし見えなぁーーい!( *`ω´) 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿